リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

BH QUARTZ DISC発注!

昨日見積を作ってもらったQUARTZ DISCを正式注文しに自転車屋さんへ。

QUARTZ DISC 105|BH BIKES JAPAN QUARTZ DISC 105

 

バーテープはスパカズのものに変更、タイヤは25cのものに変更して少し軽めのものにアップグレードしてもらった。

スプロケットは山に行っても大丈夫ということで11-34で見積を作ってもらっていたが、脚鍛える前提で志願して11-30に変更。(ロード初めてつてことでちょっと心配されたが。)ディレイラー?も短いものに変更してもらった。

とりあえずしばらくは安いフラットペダルで慣れることにする。spdspd-slどっちにするのがいいのか悩みは続く。

後はボトルケージや鍵、ライト、室内保管のスタンドくらいか。ロードになったらジャージとかレーパンも用意した方がいいかな。お金かかるな。

いずれにしても来週末には納車できる見込みとのことでとても楽しみ!!平日早く終わらないかな。