リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

シューズ選び

サーバーリプレース作業のため珍しく休日出社。夕方作業が終わったので会社の先輩とお茶の水ゼビオにシューズを見に行った。

その先輩はジャパンブーストとミムラボのHANZO Rが気になっていたらしい。実際に履いてみたらジャパンブーストがかなり印象がよく、HANZOは前足部分が浮いている?感じで違和感があったそうな。他には店員さんにはスカイセンサーグライドをオススメされていた。結局、その場では買わずにもう少し検討してみることになったらしい。

Adizero Japan 4の実物を見てみたけど、3と比べて前足部分のアッパー部分がなんかのっぺりして残念な感じ。3を見慣れているからそう思うだけなのかな?店員さんにはいろいろ話を聞かせてもらって、足に優しくて軽めのシューズということで、ホカオネオネのクリフトンと、サロモンのソニックプロ2をオススメされた。サロモンは今まで調べたこと無かったな~。ちょっと気になる。

 

それにしても寒さが本気を出してきた。乗り換え待ちの駅でポケットに手を突っ込んでも体がふるえるくらい寒い。