リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

ペダルどうするか問題

とりあえずフラットペダルつけてもらうことになっているが、せっかくのロードバイクなのでビンディングにはチャレンジしたい。

ただ、自分の乗り方としてはどこかに行って少し観光して…というのがメインになりそうなのでspd-slよりspdの方が歩きやすくてあってそう。

会社帰りにワイズロード新宿ウェア館に寄ってビンディングシューズを物色。なんかどれもイマイチ惹かれるものがない。自転車用のシューズ見慣れてないからかな。spd用だとマウンテンバイクのものが多そうだったけど、そういうのは大抵重かった…。

お店で相談してみるかな。

あと、寒い時期に乗るときの服装とかもどれを買ったらいいかさっぱり分からず。まだまだ研究が必要。