リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

いよいよ明日!

ワイズロード新宿ウェア館でカペルミュールのパッド入りインナーパンツを購入。ロングライドするときに試してみる。

リンタマンのシューズ実物を見てみたかったのでシューズコーナーをのぞいてみたけど置いてなかった。店員さんに聞いてみたら上野店にはあるかもしれないらしい。リンタマンは在庫が切れることが多いらしく、在庫が切れると次の入荷が数ヶ月先みたいなことも多いんだそうな。

サイコンコーナーでlezyneのサイコンも眺めてみた。あると楽しそうだけどなぁ。もう少し様子を見るか。

明日の納車準備はどうなってるか、ショップに電話してみたら、ちょうど仕上げのバーテープ巻き終わったところらしい。テンションあがる!明日は開店直後くらいに引き取りに行きたい。

ペダルはフラットペダルでいいか聞かれたのでちょっと迷った。でも、春くらいまではフラットペダルで慣れて、ビンディングペダルにするタイミングでレーパンデビューでもいいかな。

いよいよ明日!楽しみ過ぎる!!