リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

早くもリベンジプラン


f:id:lehmandiary:20181210210902j:image

いやー、何回見ても悔しい。

 

フルマラソン明けの今日は、会社休みをとっていたので嫁さんと近所で買い物や銀行巡り。夕方からは行きつけの鍼灸院で針治療してもらった。走り終えた時より翌日の方が筋肉痛がひどい。でも、針で少し足が軽くなった気がする。

もう少しゆっくりのペースで入ったらどうだったのか、どうしても試してみたい気が収まらない。2/9に開催されるらしい彩湖ハートフルマラソンというやつにエントリーしてみようか。エントリーフィーも割と安いので、レースに慣れるには良いかも知れない。出たことある人にどんな感じの大会か聞いてみようかな。