リーマン日記

普通のサラリーマンが思うままに日記書いてみます。

レースペース

朝、サイクリングしたいという息子と一緒に近所を9kmほどサイクリング。耳が冷たい。

午後は庭の不要なものを整理するのを手伝って夕方からランニング。

4:50/kmでつっこんでみたらどうなるかのシミュレーション。終盤はかなり垂れてきたけど行けないことはなさそう。17kmで平均ペース4:51/kmだった。本番ではこうと思っているサポートタイツをはいてみたらいつもより速いペースで走れた。昨日のロングライドの疲れがちょっと残っていたので、本番足がフレッシュな状態ならもう少しは行けそう。今日はアルトラのエスカランテだったけど、本番はジャパンブーストなのでここでもスピードアップは期待できるか。

良いペースで走れたのはつくば組の健闘に発奮したというのもあるのかもしれない。

夕焼けきれいだった。


f:id:lehmandiary:20181125183038j:image


f:id:lehmandiary:20181125183048j:image